SSブログ

初島のワラサへ [釣り]

P0.jpg
                     早朝の宇佐見港  
青物狙いで、宇佐見へ釣行してきました  青物は、あまり好きではないのですが、今の時期は仕方がありません

P2.jpg
いつもお願いしている「山川丸」船長 怖いけど、指示が適切で、外れなしの名案内人です

P1.jpg
                    初島に朝日が差してきました

P4.jpg
初島には、リゾート・トラストの会員制ホテルがあり、利用客も多いようです 残念ながら上陸したことはありませんが...

P5.jpg
海域の決まりで、6時に竿が出せます それまでは、各船、釣り場で待機 まるで、戦国時代の合戦の様相です ちなみに、ざっと 40艘位ですかね

P7.jpg
           相棒、終始ご機嫌 でも、この後、竿 折っちゃったんだよね...

P8.jpg
グループの長老 ワラサをゲット ちょっと小さいけどご満悦 この人、言うことを聞かないので、いつも、棚が違ってるんです...

P9.jpg
                  全員、釣果良好につき、11時に帰港

P10.jpg
私の釣果です ワラサ3本 大鰺5本 鯛1枚  ちなみに、船中 ワラサ15本が釣り上がりました 鯛は私のみです エヘン...

   

共通テーマ:日記・雑感
歌が聴きたいだけ...秋徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。