SSブログ

どうしたものか... [家族]

komaru.png

風薫る五月...って
今日みたいな日を言うのかな

朝の八時に家を出て 午後の二時に帰宅...
親父の病院のことだ
連休の隙間の平日なので 大変な混みようだった
その殆どが老人だ
医者の診察も相当に適当だ 
先の見えている高齢者だから 薬を出しとけばってな具合だね

親父は脳のCTを撮った 異常なし まぁ年相応の頭だと言われた
素人の俺でも言える 診断結果...
まぁこんなものなんだろうね 何しろ患者が多すぎるからさ

歩けないので困った それでも言うこと聞かないんだ
明日からはどんな日常に 変わってしまうのだろう フーム...
こんな時 手助けしてくれる兄弟でもいれば良いんだけどさ
愚痴ってみても仕方が無いけど 嫁さんに悪くてさ
それでも 前を見るしかないんだろうけどな...


SONYの個人情報漏れ凄いことになってるな
事件が起きなければ良いけどね

便利何だけど Netは怖いね
俺なんてこんな拙文ブログで 情報公開しちゃってるけどさ

Twitterの呟きも性に合わないな
単細胞だし 嘘嫌いだし 揚げ足を取るのも取られるのも嫌いだし 
気難しいし 迎合するのも嫌いだし 
こんなだからNet上で 交流する資格はないよ

それでも クミコのプロジェクト管理人さんと一部のファンは信頼してたよ
もっとクミコのこと 音楽のこと 遣り取りしたかったんだけどね

日記って殆どの場合 自分の秘密だよ
だからネットで公開してしまう日記代わりは 変なんだろうな
理解出来ない人も 多いだろうね
でも確信的に これで良いんだ 俺の場合は

外も内もその時の心を 吐露することが生きてる証なんだ
(表現がおかしいよね)
  

こんなのだけど 立ち寄ってくれる人がいることは この上ない幸いだよ
その数が多かろうが少なかろうがね 何となく心強い気がするもの

ごめんね 最近は気の滅入る拙文ばっかりでさ...

追記
何だよ!これって!
クミコのツィート!炎上してるじゃんよ!

ラサール石井の呟きを 支持したからなの?
飲酒で自転車乗ったからなの?

だからいつも言ってるじゃん!
流行歌手なんだから もう少し自重しないとさ!

ハッキリしないと気の済まない性格なんだろうけど
ちょっと軽率だよ!今回のは二つともダメだよ!キッパリ!

何で自分を追い込むことするの?

ネットの怖さをよーく 認識してくれよ!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。