SSブログ

マリンタワーでBBQ... [家族]

                ハッピー・ウエディング
P7170726.jpg

                    BBQ
P7170733.jpg

                  ベイ・ブリッジ
P7170744.jpg

                    大桟橋
P7170746.jpg

                  黄昏の横浜港
P7170751.jpg

                みなとみらいのビル群
P7170752.jpg

                    富士山
P7170760.jpg

                 何だか懐かしいね
P7170763.jpg

               ご存じ 地元のケンさん
P7170764.jpg

             古くても 低くても 一番好きだ...
P7170774.jpg

                 こんなに人が...
P7170779.jpg


台風の影響かな?
狂気のような暑さからちょっとだけ解放された

感動したね 「なでしこJAPAN」には
どの位振りだろう こんな喜びは...
頭が空っぽになって涙が流れたよ

公私共に色んな事があったから余計にだな...

やっぱり女には敵わないな
心技体...みんな...

男は駄目だは...
いざとなると全然駄目...
俺なんてその代表みたいなものだよな

親父は左側が効かなくなっている
明後日は脳のCT撮影だ
でもでっかい台風が来るらしいし...

あんまり落ち込んでいたから
倅達が気分転換にバーベキューに行こうと誘ってくれた
河原?公園?
全然違うよ
マリンタワーだったよ
ほら 山下公園前のあのタワーさ

敷地の一部をビアガーデンにしているんだ

なかなか良かったよ お洒落ぽくってさ

ちょっと墓穴を掘っちゃった
いやね 久しぶりに山下公園駐車場を利用したんだ
マリンタワーの真ん前だから何かと便利だからね

ところが嫁さんは初めてだって言うんだ
そうだったかな...
アレッ!

俺は何回か利用してたんだけど
一体誰と!
まぁ倅が誤魔化してくれたからその場は何とか...
嫁さんと来なかったかなぁ...?

宴の後はタワーに上ったよ
夕闇が迫る港や富士山...

今じゃ 大した高さでも無いこのタワーが大好きなんだよ
俺 数え切れないほど上ったよ
誰と?何て忘れたけどさ...

タワーを下りてから中華街を散歩した
赤や緑のネオン看板がずっと奥まで輝いている
溢れかえる観光客で息が詰まるほどだった...

嫁さんがお気に入りの 「同發」でチャーシューを買う
もう時刻も遅かったけど最後の一本が買えたんだ
本当にここのチャーシューは美味いよ

遅くに帰ると携帯の着信ランプが光ってた
メッセージを聴くと先日の飲み会幹事からだった
「近々反省会を開くから...」って
最後に「大いに反省させるから」 だってさ

本当だよね 大いに反省しなきゃね
大人の子供としてはさ...  

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。