SSブログ

チケット チケット チケット ... [音楽]

doc20120929121007_001.jpg

いやぁ参ったな また夏だ
これじゃエアコンのお世話になるようだな

午前中は夫婦で大忙しだった
何故かって?
吉田拓郎の一般販売が午前十時から始まったのだ
俺はネットで嫁さんは電話でって具合に手分けしたんだけど
どちらも全然繋がらなかった
諦めかけたけど 執念で横浜公演をゲット
席なんてどうでも良かった
拓郎の歌声と超一流のバックバンドの音さえ聴ければってね
今回は鳥山雄司が参加するらしい
彼のギターは涙ものだよ それに何たって出身市が俺の所なんだもの
郷土の誇りなんちゃってね

「あぁ これでいつ死んでもいい」何てちょっと大袈裟かな
でもさそれぐらい感激しちゃってるんだよ
日本が大変な時にこんな体たらくですいません

「梅ちゃん先生」が終わっちゃった
堅物親父がのど自慢に出場とは思いも寄らなかったけど
何とも奇想天外で笑っちゃった

あっ!たった今メール便が届いた
ヤバイ!何か買っちゃったのかな 怒られちゃう ...
恐る恐る開封したら何だよ!クミコちゃんの公演チケットだった
席番は ...おぉ前の方じゃん!ただし端っこだったけどね
まぁ良いさ 俺は関係者でも何でもないからね

拓郎とクミコのチケットを同じ日にゲット ...
日本が大変なときに本当に申し訳ないことであります


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。