SSブログ

ゾッとする ... [憤り]


image-20130807230243.png
酷い暑さの一日だった
この暑さがずっと続くと思うとゾッとする

福島原発事故の汚染水が大量に海へ流れていたと大騒ぎしている
呆れすぎて笑っちゃう
みんな本当に東電の発表を信じてたの?原子力規制委員会の調査発表を信じてたの?
もしそうだとしたら国民も報道機関もお人好しすぎるよ
ド素人の俺でも当初からそれを心配してたいや怖かった
だって空からは雨が地面の下には地下水がって子供だって分かってることだよ
こんな俺のブログだってずっと以前から海への汚染を書いてきたのに大メディアは何をしてたのだろう
東京湾への汚染も相当に進んでいるはずだ
だけど誰もそれを言わないし話題にもならない

東電を早く潰すべきだった
国有化するべきだった
社員も株主も責任を被るべきだった それにより公金に大きな損害が出たとしても仕方がないことだった
隠蔽に隠蔽を重ねる東電に事故処理なんて任せてはいけないのだ

少なくとも国の中枢は汚染の実態を知っているはずだ

もう嫌だ どいつもこいつも建前だけの善人ばかりだ
信じられるものがこの国から次々と抜けて行く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。