SSブログ

どうしちゃったの真梨子さん ... [歌手]

tannzawa-02.jpg

週末に氷のように冷たい寒気がやって来るらしい
歓迎はしないが冬だからしかたがない
でも雪は困るな 積もった後が面倒だもの

新年から真梨子さん関連の記事が目につく
こんなことって過去に記憶が無い
はっきり言ってその全てに気分が悪くなっている

真梨子さんがテレビで生い立ちを話した
以前NHK「SONGS」で特集したときと同様の内容だった

昨年の真梨子さんの痩せ方は尋常でなかった
ステージでは明るい笑顔を見せてはくれたが
やせ細った身体が嘘を隠せなかった
それでもいつもと変わらずの歌唱に驚くしかなかった
テレビで告白した苦悩はファンなら誰でも知っている
彼女はどうしようもない過去のトラウマを死ぬまで背負って行くしかないのだろう
いくら好きでも我々にはどうすることもできない
でも最近の彼女の露出はどういうことなのだろう
何故今更民放番組で生い立ちを明かす必要があったのだろうか
週刊文春が紅白でのトラブル擬きのゴシップ記事で煽っている
どうでも良いくだらない内容だ

最近の真梨子さん夫婦はどうかしている
テレビで私生活を晒さなくたっていいものを ...
なにかこう生き急いでいるようにも感じてしまう

新年初っぱなのブログが大好きな真梨子さんを貶すようで落ち込んでいる


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。