SSブログ

つぶやき [音楽]

つぶやき.png
クミコがつぶやいていた  道を知らないタクシードライバー増加...「すみません 教えてください」...後ろからハンマーパンチ! って気持ちになったな って
数年前からよく聞く話だが、それだけ、仕事がないんだろうね こんな時代だから、プロフェッショナルの運転手に巡り会えることの方が、少ないかもしれないな

ところで、こちらもちょっとつぶやかせてもらう
彼女のコンサートには、大抵の場合、ゲストが出演する 
私が鑑賞したステージでは、井上芳雄・伊勢正三・オトナモードが出演した
はっきり言って、迷惑だった

井上芳雄は特別な存在なのだろうが、歌に深みがない
芸大卒のミュージカルスターかも知れないが、何でって感じだ
伊勢正三、オトナモードは論外で、聴く気分にもなれなかった 
色んな事情はあるのだろうが、ゲストは勘弁してほしいな

そろそろ、来年のコンサート申し込みが、プレイガイドから届く頃だ
「届かなかったラブレター」続編との噂だが、もしそうなら、演出は是非とも変えてほしい
前回の場合、主であるはずの歌に記憶が無い 朗読が邪魔だったとは言わないが、泣かす
演出がくどすぎた ましてや、徳光アナまで、担ぎ出すと嫌みになる

実力ある歌手は、歌だけで勝負してもらいたい

※あくまで、個人的な感想です



共通テーマ:日記・雑感
彼岸自虐... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。