SSブログ

親父の手術... [家族]

byousitsu.png

涼しいね
半袖じゃ ちょっと寒いくらいだ
これも台風の影響だな
西ほど大した被害もなくホッとした

いやー参ったよ
何がって 親父だよ

左の麻痺が慢性硬膜下血腫からだって判明したんだ
どこかで頭をぶつけたんだな
年寄りには多い病気らしいよ

昨日 横浜医療センター(旧横浜国立病院)で手術したよ
20分程度の手術だったけど救急病棟に入院さ
入院期間は約一週間だって...
大抵の場合 麻痺が治まるんだって 血を抜くと...
良かったには良かったんだけどね...

入所したばかりの老健は取り敢えず契約解除...
だから退院してからの保証は無い
そりゃそうだよね 部屋の状況だって流動的だものさ
空き待ちしている家族が一杯いるんだものね

あぁ~ 困っちゃったよ どうすりゃいいんだ?

昨日なんて朝の8時半から夜の7時までずっと病院だった
でっかい病院だから手術の順番が回ってこないのさ
救急病棟だから出入りも厳しくってさ...

嫁さんも夏休みに入ったばかりなのに...悪いなぁ

俺 待っている間 伊集院静さんの 「いねむり先生」 をずっと読んでた
伊集院さんって優しい人だな 無頼のイメージがあるんだけどね
もてるわけだ は...
でも読んでるうちに俺が寝ちゃった...涎を垂らしてさ

夕方 携帯のランプが点滅した
先日の飲み会の幹事からだった
「金曜日に反省会をやるから来いよ」だって...
四人だけで集まるらしいよ
でもマドンナはいないってさ...
きっと怒ってんだ...
まぁどうでもいいことなんだけどね


共通テーマ:日記・雑感
牛さん...頭... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。