SSブログ

トホホの電池切れ... [旅・ドライブ]

       雄山・浄土山・別山の 「立山」 はとうとう頭を見せてくれなかった
1.JPG

                 秋にもう一度来たいな
2.JPG

               このアングル好きなんだけど...
3.JPG

                    深いよね...
4.JPG

                   サービス放水その1
5.JPG

                   サービス放水その2
7.JPG

                 もう少し広角だったらな...
8.JPG

                  話のタネに ダムカレー
9.JPG

                 電池切れになっちゃった...
10.JPG

                  見渡す限りの蕎麦の花
11.jpg

                 陽子先生も歩いたんだって...
12.jpg

                    可憐な花だね...
13.jpg

湿気が酷い一日だった
幸いにも大型台風は西へ逸れた
西の地方は大変だ
氾濫した川の暴れ方と言ったら...
被災者の人々にお見舞いを申し上げます

本日の写真は色々だ
ダムあり 山あり カレーありである

このカレーは大町の飲食店共通のデザイン?らしいよ
俺は黒部ダムの帰り道に宿泊してたホテルのレストランで食べたんだ
美味かったよ

フロントで「お日様」に出てきた蕎麦畑への道順を教えて貰った
ホテルから大体30~40分の距離らしい

それじゃってんでそこへ向かったさ
トンネルを越えてしばらくすると目的地に着いたよ

ヘーエッ!
見渡す限りの蕎麦の花!
圧巻だったよ!

山梨や長野で蕎麦畑何度も見たけどこんなの初めて...

案内のヴォランティアが色々説明してくれるんだ
陽子さん夫婦もここを歩いたんだってさ 去年ね

でもさ カメラのバッテリー終わっちゃったんだ...
一枚も撮れねぇの...

仕方が無いから載せてある蕎麦畑や花は
嫁さんのビデオカメラで撮ったってわけさ

トホホだったよ...
やっぱり 俺の歳には強行軍だっのかな?
身体は何でもないんだけど 頭がね...

電池切れと共に俺の夏休み旅行も去りぬ...ってか!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。