SSブログ

黒部ダム突貫見学...その1 [旅・ドライブ]

kurobe-1.JPG

kurobe-2.JPG

kurobe-3.JPG

kurobe-4.JPG

kurobe-5.JPG

kurobe-6.JPG

kurobe-7.JPG

kurobe-9.JPG

kurobe-10.jpg

kurobe11.JPG

kurobe-12.JPG

kurobe13.JPG

kurobe14.JPG

kurobe-15.JPG

kurobe-16.JPG

kurobe17.JPG

kurobe-18.JPG

kurobe-20.JPG

kurobe-19.JPG

kurobe-21.JPG

台風は逸れたけど夕方より風雨が強くなってきた
それにしても凄いや今日の湿気...

優しかった”orizuru” さんが8月31日で消えちゃった...
偉かったよね...大変だったよね...
Netの良心だったな
俺 本当に好きだった...

さて 黒部ダム突貫見学してきたよ
あまりの美しさに下手な説明はいらないな...
本日は ”扇沢” からダム湖までの写真を載せました

下手くそな写真なんでお気に召さない訪問者には謝っておきます
写真をクリックすると大きくなりますので宜しかったらどうぞ...
それにしてもソネットは重くてしょうがねぇな...
改善しないようなら他に引っ越しを考えなきゃな...


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。