SSブログ

奥飛騨 平湯大滝へ... [旅・ドライブ]

                 今日も雨模様 車窓から
P-1.JPG

                 梓湖の中流部 車窓から
P-2.JPG

                紅葉に包まれて...車窓から
P-3.JPG

                   言葉がない...
P-4.JPG

                    ただただ赤色...
P-5.JPG

                   絶妙な組み合わせ
P-6.JPG

                  どうすりゃ いいんだ...
P-7.JPG

                     奥飛騨慕情...
P-8.JPG

                      いわれが...
P-9.JPG

                       平湯大滝
P-10.JPG

                         無言...
P-11.JPG

                       無言の滝?
P-12.JPG

                       日本の秋か...
P-13.JPG

今日も暖かかった
もうすぐ11月だって言うのにね

上高地の前に平湯があったことを忘れてた

安房トンネルを抜けても雨模様...
こりゃ今回の撮影は全滅かなって意気消沈してた

でもさご覧の通りの山々だったんだ
綺麗だったよ どこもかしこもさ

大滝も迫力は無いけど穏やかな滝だった
こういうの女滝って言うのかな?

今回持参したカメラはオリンパスだったんだけど
ちょっとお馬鹿なところがあるんだ
だから癖になれないとアチャッ!ってことになる...
やっぱり万能はキャノンかな...
ちょっと後悔しちゃったけど まぁいいや
やんちゃなほど可愛いからね

次回こそ上高地へ
あんまり期待は出来ない絵だけどさ...

追記
柳ジョージさんが亡くなった...
バスの中で知った...

好きなヴォーカリストの一人だった
「愛しき日々」が俺 大好きだった...

横浜の音楽シーンからまた一人消えてしまった...

                             合掌






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。